?「(」・∀・)」 オーイ!!」


「・・・・・・・・・・」


?「( 」゚Д゚)」オーイ!」


?「・・・・・・・・だよね?」


ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

ヒロ「(*」>д<)」オォ───イ!!」



?「・いしそう・けど・・・さ・な・

   うやって・・・だよ・・?」






ヒロ「(ーー゛)オイッ!!」



?「早くしないと・・あの人来ちゃうよぉ~」


?「来りゃしね~よ!!今だって

  放置プレーじゃねぇーか(#゚Д゚)y-~~イライラ」




ヒロ「もしもーし( ̄´д` ̄)」




?「んだよっ!!!さっきからうるせぇ・・・・・」




ヒロの写真日記


ぺ右「んなッ!!!Σ(゚д゚lll)」


ペ左「ヾ(・´_`・ )ネェネェ

    早くお魚捕まえようよぉ~」




ヒロ「誰が放置プレイだってぇ~(ΦωΦ)フフフ…



ヒロの写真日記
ペ右「・・・え?そんなこと言ったかぃ?(ノ∀`)」



ヒロ「・・・・・・(*`益´*)

  最初から聞いてたんだけど・・・・」





ぺ右「・・・・・・・・・・・・あせるあせる

    (o`・ノ。´・)<オイッ!ニゲルゾッ!!」


ε=ε=ε=テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

ε=ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ




ヒロ「あっ!?逃げられた!!また冒頭部分を無駄に使っちまったじゃないか~ヽ(;▽;)ノ」





ということで、ペンギン劇場でしたwww


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ヒロです音譜




飽きましたはてなマーク


飽きましたよねはてなマークはてなマーク



ペンギンペンギン2匹にページ取られすぎだぁo(TヘTo)





という事で、

いきなり行っちゃいましょうDASH!


前回からの続きカメラ

商店街パレード part3(d゚ω゚d)オゥイェー♪



それではドゥゾ♪(っ'ω')っ))


ヒロの写真日記
桃ぺ「パレード再開で~す♪



ヒロの写真日記


ヒロの写真日記


ヒロの写真日記


ヒロの写真日記


ヒロの写真日記
曲の合間のヒトトキ♪


ペンギンコスの集団が歩いてるの図(笑)

微笑ましい光景ですラブラブ



ヒロの写真日記
・・流石に疲れが・・・・はてなマーク

ε-(´ω`●)ハァ・・


ヒロ『キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪』

この青ペンジャーの姿にイチコロです恋の矢

⊂⌒~⊃*。Д。)-з



ヒロの写真日記
しかし、やはり踊り子!!


次の瞬間には元気に踊ってました音譜

┌|≧∇≦|┘



ヒロの写真日記
衣装に合わせて白黒鳴子でキメッ( *`ω´)

この方、うらじゃ連に参加されてるそうですヽ(*´∀`)ノ


今回、スポット参戦(#  ̄ー ̄)〇



ヒロの写真日記
みんなヘトヘトになっていく中・・・


元気にピョンッ((((⊂(´∀`o)⊃))))DASH!



ヒロの写真日記
黄ペンジャーさん

なかなかお顔を撮ってあげられない(´;ω;`)



ヒロの写真日記
ゴールまでもうひと踏ん張り

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



ヒロの写真日記
小さな踊り子「手のひらペンジャーペンギン」は

まだまだ元気なようですが・・・・


青ペンジャーファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



ヒロの写真日記
まだまだ疲れの表情を見せないはてなマーク

桃ペンジャー・・・・


結構タフガールはてなマーク(*≧m≦*)



ヒロの写真日記
ハゥィ(´゚ω゚`)ノ


読者の皆さん\_(´・∀・`)注目♪



ヒロの写真日記
お「タオルマフラーマフラー ¥1,000にて販売中♪

  今治の名産品だよ~奥さん買った買った~♪」






って

Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!



さぁ、パレードもいよいよラストスパート走る人


というところで、今日はココまでパー



果たしてサマペンジャーは無事ゴールにたどり着けるのか・・・・・フラッグ





次回

『ゴールの先に待つものは・・・』


乞うご期待www




バィバィ!(≧▽≦)ノシ))