桜花賞本命

ミヤマザクラ

キョロキョロ

チュー

ミヤマザクラてへぺろ


綺麗やなぁおねがい

明日の予想での

組み立て方として

最初に道悪適性


やはり道悪適性ある産駒として

ダイワメジャー

ハーツクライ

ディープインパクト

以外とまだ知られていない

キズナてかキズナの父ディープインパクト

で本人も道悪勝ってるし

とりあえずキズナ産駒も道悪得意


かなりのハーツクライ

ディープインパクト産駒が出走している

なかでも注目したいのが

母系でもチェックしたい




でミヤマザクラのお兄ちゃんには

マウントロブソン

ポポカテペトル(菊花賞不良馬場3着馬)

がいて無類の道悪巧者

その妹も血が繋がっているからには

こなせると思う。


札幌未勝利でレコードで

ホープフルやダービー参戦も視野に

入れていたほどの良血馬。

調教過程もゆとりある間隔やったので

リフレッシュ状態しっかり

負荷をかけてるし

CW3坂路6本

最終はマイルを意識しての

坂路で52.8-12.0馬なりで

仕上げてきていて藤原厩舎やから

抜かりなし。

内枠有利かも知れないけど

被されにくいやや外枠で偶数も良さげ

祐一君言わく中団ぐらいを

理想ポジションでいく構え。

人気も7番人気と低評価やけど。

マークされない分気楽に

動けると思う。

ちなみに、本命に祐一君したときに

きたのは、ビックアーサーまで

さかのぼるだろうか(笑)G1では(笑)😅

来週の皐月賞で大勝負するためにも

とりたい❗し

桜花賞3年連続的中がかかるから

頼んだ❗福永祐一君