BT1~4日

今までの移植後と同じように

生理前によくあるおなかに違和感あり。

 

BT5日目ごくわずかのピンクの出血が

 

ナプキンにつく。

膣錠を入れた後、押し込んだプラスチック棒に

膣錠の溶けかすに白に茶色が混じるようになる。

普段から膣錠が入れにくいので押し込んだときに

傷が少しできたのかなとも。

ただ今までなかった症状だし、今回はフライングをしてみようと。

BT6日目 36.59℃

 

BT7日目からフライングを開始 36.78℃

 

時間が過ぎてもう一度見直すと少し濃くなっていました。

BT8日目 36.80℃

他のメーカーでも試すためドラッグストアへ買いに行く散策1

BT9日目 36.76℃

HCG50から反応し対面販売なしで買える

チェックワンを購入しました。

紙コップにおしっこを入れて検査したらいいと

他の方のブログに書いてあったので試しました。

反応がとても早く出ました。

移植時にHCGを打っているので着床しているのか

HCGの影響なのか、判定日の血液検査次第うう

前回化学流産の時はフライングしていないので

わからないまま判定日を迎えました病院

 

BT10日目 36.54℃

 

HCG:362 

E2:418

プロゲステロン:18.3


体温は36.50前後と低いので

不安になるため計るのをBT15日くらいから

止めました。

手足が冷えるので朝晩お風呂に入るのは続け

熱めのお風呂に入ったりもしました風呂

熱いお湯は良くないとも言われますが、

温泉も問題ないとうちの先生から言われていたので

体を温めることは続け、今も朝晩2回30分くらいおふろ。

ビールをガマンし汗炭酸水を水飲んで汗を出す。

 

採血は判定日以外してないので、

数値的に双子であったのかわかりませんが

4AA1個で化学流産だったため

私の場合1個の良い胚盤胞移植では着床できないと思い

今回3ABと4AC2個移植で陽性判定をもらいました。

先生からは4ACは新鮮胚で移植した方がいいと言われましたが

高齢になると良いグレードは凍結せず

新鮮胚で移植すると着床する可能性があるそうです。

もし新鮮胚を移植していたら・・・と後から思う時もありました。

 

やはり着床前診断をしていないので

どれが妊娠までたどり着ける受精卵かわかりません。

陽性判定が出てうれしいものの

着床前診断できる病院に通って移植していれば

病院に対する不信感は違ったと思います。

わたしが通っている病院は会社から近いこともあり

選びましたが、細かい検査もないため

卵子の高齢化と染色体異常であろうという結果にモヤモヤムムム

採卵移植を繰り返し判定を待つだけガーン

ようやく陽性判定をもらいましたが

病院選びは本当に大事だと思いました。

 

【ポイント10倍】【ランキング1位獲得】【4袋購入で1袋おまけ】ユーグレナ・プラス 93粒入り | ミドリムシ サプリ サプリメント みどりむし ユーグレナ パラミロン ダイエット 健康食品 栄養素 アミノ酸 鉄 ビタミン ミネラル 食物繊維 乳酸菌 栄養補助食品 スーパーフード

 

ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て スティック 31本入 | 緑汁 ミドリムシ みどりむし ミドリむし ユーグレナ パラミロン ダイエット 健康食品 飲む 抹茶 サプリメント サプリ 栄養素 DHA EPA アミノ酸 ビタミン ミネラル 青汁 栄養補助食品 スーパーフード 石垣島 男性 女性