★交流会の残席2名・・・!! | 小林弘和”女性起業サポート”@スタジオNagomi

小林弘和”女性起業サポート”@スタジオNagomi

自分で出来るホームページ作成・更新【和未ウェブサービス】で集客力UP!

今日も朝からムンムンした湿気ガーン

毎日寝るときにはエアコンエアコンがかかせない・・・

電気ひらめき電球代の請求が恐ろしい気がしますが

でも仕方ないよね~そのおかげで・・すやすや寝ているのでべーっだ!


花火も殆ど終わり・夏の甲子園も終わりちーん

今年の夏もいよいよ終わりになるのかな~~??


さて、スタジオNagomiでは・・・・

来週の29日に輝く女性の為の交流会 の開催クラッカー


お蔭様で今回で38回目となりました顔(嬉しい)

この暑い中にお申込みを頂いて感謝していますありがとう(男)


残席もいよいよとなりました合格


今回はいつもより初参加の方が多く

私も始めてお会いするので楽しみにしていますラブラブ!


このご縁で参加者の皆さんが

ビジネスやプライベートに繋がって頂くと嬉しく思いますニコニコ


今回の軽食も何が出るか楽しみにしていてください。

初参加の方も気軽に参加して頂ければと思いますにひひ


日時:8月29日(金)13:30~15:30


1部:ミニセミナー40分

2部:交流会60分


詳細はやじるし輝く女性の為の交流会



前回の様子はコチラ


小林弘和”女性起業サポート”@スタジオNagomi
小林弘和”女性起業サポート”@スタジオNagomi
小林弘和”女性起業サポート”@スタジオNagomi