桜が散る前に… | CLipCLover仁田宏和オフィシャルブログ「Relaxation」Powered by Ameba

桜が散る前に…

舞い上がる花ビラが散る前に…

この歌詞の曲を音源にしなければと思いながら2回目の春が通過中。
スタッフに作るべき曲です!と言われ続けて早二年…。来年の春こそは音源に!笑



photo:01




てな感じで、ハロー!
グリーンマン仁田です!笑


昨日は打ち合わせラッシュー☆
ちなみにやらねばな制作関連が遅れてます。
関係者の皆様すいません。
今日、引きこもれるので頑張ります!


( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、昨日スタッフ待ってる時、ゆっくり花見しちゃいました!


photo:02





ゆっくりって言っても待ってる10分だった。って事はそれ花見じゃないよ!
花チラ見だよ!!
だから俺、今年花見してないって事にブログ書きながら気付いた。

今日逃したら仁田は花見できません。
だれか仁田引きこもってるので、今日連れ去ってください!m(_ _)m
ちなみに仁田は建前上、制作しなくてはなので自分からは誘えません。笑
仁田周りの、皆さん期待してます!
1時間でも2時間でも良いのでお誘いお待ちしております!笑


そして明日は、懐かしの後輩ちゃん達のライブを本人達に内緒で見に行く予定!

えっ?!
何故内緒かって??
( ̄▽ ̄)むふっ

4月にわかるよーん!ニヤリ




で、日曜日も仕事三昧。
4/1はラジオDJデビューだからきっと花見の余裕はない…という事はやはり今日しかない!このままでは花が散る。


再度、この場をお借りしてアナウンスさせていただきます。

えー、仁田周りの皆様。
連れ出してくれても良いよ!笑 ←上からマリコならぬ上から仁田( ̄▽ ̄)笑



という事で今日から簡単ではありますが、コメ返しをしたいと思ってます!


photo:03





さやさん>いつもありがとう!気分良し!

akikoさん>俺も見た事ない!

クミさん>クミさん、もっと言って!笑


photo:04



とぅさん>ラジオ聴いてねー

ゆっこさん>寒がりなんですー笑