リヒテンシュタイン展 | CLipCLover仁田宏和オフィシャルブログ「Relaxation」Powered by Ameba

リヒテンシュタイン展

今日は、リヒテンシュタイン展に国立新美術館に行って来ました☆

photo:01




リヒテンシュタイン一族が約500年近くコレクションした作品を展示という事で、貴族の惚れ込んだ才能を堪能したくて♪


各年代の作品の傾向や色々な時代背景を感じる事ができて、刺激的☆
美術館めぐりハマりそうです!


ちなみに、気になった作品のポストカード買っちゃいましたん☆


photo:02





ちなみに…
右のポストカードのオトコの人の表情。
たまーに俺がする表情にめちゃくちゃ似てるらしい!!笑
彼の名前はサテュロス。笑