STUDIO COAST! | CLipCLover仁田宏和オフィシャルブログ「Relaxation」Powered by Ameba

STUDIO COAST!

今日はstudio coastのイベントにイッテキマシタ!


photo:01




中田ヤスタカさん、武田真治さん、鈴木紗理奈さんが出演という事で!


photo:02




武田真治先輩のサックス、マジでカッコイイ!上手い!
さらに会場満員!もの凄い盛り上がり!
さすが先輩です!

そして紗理奈さん!はじめてライブ見たけどメチャカッケー!
ビックリしましたん!


あれ。

真治先輩に、紗理奈さん。
めちゃイケメンバーだ~。
仲良いんだなぁ~って思いながら見てたらなんと。

『Special Guest来てます!』


すぺしゃるなげすと。
めちゃイケ。。。

まっ、まさか。


ぬぉ~岡村さん!!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会場大大大大大大大大盛り上がり~!!

ヤバイ!!!
岡村さん!メチャ好きだからテンション上がる~!
ナイスなDJプレイでございました!


そして、中田ヤスタカさん。



もう。マジで盛り上げ方うま過ぎです。脱帽です。
ステキな時間、ありがとうございました☆


photo:03




そんな私、老体にムチ打って頑張りました。

使用前(若干すでに疲れ気味。)


photo:04







途中経過。

photo:05







使用後。


photo:06





沈。笑




えぇ~。最高に疲れましたが、最高にテンション上がりました!踊り疲れました。
ナイスなイベント!新木場最高!笑


また行こっと!



さてさて、最後は見やすい写真でお別れです!


バイバイキーン!


photo:07