早くから… | CLipCLover仁田宏和オフィシャルブログ「Relaxation」Powered by Ameba

早くから…

仁田宏和オフィシャルブログ「ニッティ♪の日程!?」Powered by Ameba-090322_1118~01.jpg

早起きして今恵比寿にいます♪



広告の写真展に♪




CLipCLoverMemberのPhotoGrapher、MASHと来ています。





いや~良いね♪



視覚から脳みそへの刺激が凄い♪





俺達CLipCLoverのやりたいことを実現するには大切なものです♪





写真から発せられてる一つ一つのメッセージを少しでも多く感じとりたいと思います♪
こりゃ何時間でもいれるな♪



4/4からMASHもCLipCLoverに参加してくれます!!
彼の撮ったLive写真楽しみ~
そして、これからMUSICチームとDESIGNチームとPHOTOGRAPHERチームでどんなCL作品がつくれるか本当に楽しみだ♪期待しててねん(^O^)


本当の意味で4/4からがCLCLのスタートです♪
やったるぜ☆☆☆☆☆☆