結婚式二次会 | CLipCLover仁田宏和オフィシャルブログ「Relaxation」Powered by Ameba

結婚式二次会

幸せそうな二次会でした。




たくさんのスタッフにたくさんのタレント本当にキラキラしてた~




僕も夫婦二人ともにそれぞれの思い出があります♪



それぞれの思い出を噛み締めながら二次会過ごさせて頂きました♪




そんな幸せそうな二人をお祝いするために貸し切ったオシャレなカフェで完全にディナーショーモード突入♪



羞恥心きたり?!


仁田宏和オフィシャルブログ「ニッティ♪の日程!?」Powered by Ameba-090228_2006~01.jpg




そして復活!!
7HOUSE!!


仁田宏和オフィシャルブログ「ニッティ♪の日程!?」Powered by Ameba-090228_2055~01.jpg




そしてシャ乱Q!!!


仁田宏和オフィシャルブログ「ニッティ♪の日程!?」Powered by Ameba-090228_2134~01.jpg







いや~豪華やね♪






二人の結婚式にたくさんの人が集まってたくさんの笑い声があって本当に温かいTeamだなと思った♪

この輪の中にいれる事に幸せを感じ、来れからの自分達CLipCLoverもこんな輪ができるように一つ一つ大事にしていきたい♪



そんな結婚式でした♪






本当におめでとうございます♪家に遊びに行かせてください♪♪♪♪♪♪♪♪♪