やっと秋写真 | 工場長の日記

やっと秋写真

え・・・・ご無沙汰です。


なかなかパソコン触れないので久々の更新


一気に・・・行きます。


でないと季節感おかしいし。


工場長の日記
家族で秋を満喫しに・・・まずは延命寺と言う所に。


昔通ってた高校の近所にあるお寺ですが、綺麗でした。


工場長の日記
今年の紅葉はイマイチだ・・・と言う人も居ましたが


そんな事無かった気がする。


次の週には・・・家の近くの大仙公園に


工場長の日記

子供が居ると・・・どうしても公園等に行く回数が増えます。


工場長の日記
そんなもんなのでしょうね。

工場長の日記
そして・・・・


その次の週は「箕面の滝」に行きました。


工場長の日記
少し終わりかな・・・・て感じでしたが


工場長の日記
でも綺麗な写真が撮れた気がします。


なんか・・・納得の1枚


工場長の日記
川に映りこむ紅葉


工場長の日記
晴れ間の紅葉・・・・


工場長の日記
月と紅葉。


今年の秋写真達でした・・・・・。


え・・・急ぎ足で進みましたが。


瞬介の面倒見なきゃいけないので・・・・この辺で。


落ち着いてブログを更新する日は来るのでしょうか??