世界の中心で愛を叫ぶ

この顔じゃなぁ

でも言っていれば

なんとかなるもんさ

世界の中心で愛を叫ぶ

愛してると言うために

声を貰ったんだ

決して自分では負けていないつもり

虚言癖のあるライター

曰く付きのフリーライター

癖のあるフリーライター

目のカメラからは逃れることは出来ないのか

出来ないことは分かっていても

逃れることはできない運命なんて

あり得ないだろ普通

でも終わりです

本当におしまい

俺の人生おも狂わせた

のか

彼女の人生おも狂わせたのか

不正行為やめてなかったな

俺の目は誤魔化せない

例えブログ更新されていても

それは見守ってあげると名を貸した

不正行為の慣れ果てに

信じること

己の心の弱さ

未熟さを呪うがいい

己に負けるな

己に打ち勝つんだ

結局は自分自身なんですけれど

結局全ては自分自身

良いも悪いも自分自身

信じることの大事さ

何を言っても言い訳

に聞こえるかも知れないが

HSPは心の病

そして豆腐メンタルとも言われている

自己肯定感と唱えるだけで自己肯定感が上がる

自分は正しい

間違っていない

ただもっと早くから言っていればと後悔しても仕切れない

裏の性格が悪さをする

裏も表もない言葉には魂が籠もるんだ

裏の性格と話をしたんだろ

なんて言ってた

裏も表もないって言ってただろ

天地天命に誓い

守れなかった約束

果たせなかった約束は重い

重いよ

とても重いよ

そして私はトロくなる

どこへ行っても駄目な奴

虚言癖のある曰く付きフリーライター

目のカメラなんて盲言癖まである奴

当然言われている

それ以上にどこへ行ったとか

何をしてたとか

目のカメラを仕掛けた

だからJPAから遠ざけたんだろ

でも結局私の巻いた種

私は普通自動車免許持っていません

が警備員指導教育責任者は取ったんだ

資格をなしにすることは出来ない

シェルバンは心の病については知らなかった

てか言ってない

心の病がある奴

人生は自分自身の言葉によって作られる

人生を彩る全ての言葉たち

果たせなかった約束

重いよ

とても重いよ

悲しい別れ

と分かっていても

躊躇してしまうんだ

せめて死後はキレイに

すらままならない

でも結局私の正しさは

目のカメラの電波ジャックには

勝てない愚か者

てか言ってないし

今の俺は個人情報保護法なんてものは通用しない

だが俺にしか出来ないけいはつ活動があるはずなんだ

それを実践したのか

分からないが

悲しい別れですね

世界の中心で愛を叫ぶ

愛に死に

愛に死にゆく宿命かな

こんな辞世の句しか浮かばない馬鹿を作り出した

脳萎縮

脳幹出血

にて倒れた先に待っていたのは

真実の愛を叫ぶ活動家と

真実の愛に翻弄された一人の女性と

同じく不正な愛

歪んだ恋愛観を

押し通す強引さ

それを根に持つタイプだけで片付けて良いのだろうか

皆さんどう思います?

結局信じられるのは自分自身

私の天命を聞く才能

文字から香りを感じることのできる才能

それすら果たせなかった約束

重いよ

とても重いよ

私は破産する

間違いなく破産する

完璧主義のキングボンビーに魅入られた活動家

活動家が活動をそっちのけでChangeYourMindした

どれだけ人を愚弄すれば済むのだろうか

私は興奮はしない

怒りすら覚える

残り少ない人生を

悔いることなく迎えてやる

告白は真実

私は真実の口をは手は入れられる

例え噛みちぎられたとしても

恨みなさい

妬みなさい

幸せなって欲しい

せめて彼女には

私と得られなかった幸せを掴んでほしい

私は正しくない

それ以上に正しくない奴がいる

間違っていない

私は間違いなく死ぬ

どんな最後を迎えるとしても

彼女の人生はまだ続くんだ

布施はストーカー

間違いなくストーカー

リアルストーカーだ

早くから側に居られることが

これほど危険で怖いことか

私は予感していた

危機察知能力は超一流

敏感になって考えて

また考えて

また考えて

まだまだ不正行為やめてなかったな

不正行為は絶対に見逃さない

私の目は誤魔化せない

世界の中心で愛を叫ぶ

愛してると叫ぶために声を貰ったんだ

それすら引き裂こうとする宿命のストーカー

不同意性交罪

目のカメラは事実を克明に記録する

なら残り少ない人生を

自分の生きたいように生きようじゃないか

人生は言葉により彩られていたんだ

言葉はブーメラン

より深く刻まれた言葉には

言葉には魂が籠もるんだ

裏の性格と言葉を交わしたんだろ

どうせオナニーは裏も表もないとか

言ってるんだろ

世界の中心で愛を叫ぶ

愛してると叫ぶために声を貰った

決して自分では負けていない

目のカメラからは逃れることはできないのか

それが宿命のストーカーからは逃れることは出来ない

運命なのかな

あと数日残っている

華々しく散ってやろうじゃないか

どう死ぬのがいい?

やっぱり東尋坊で身投げがいいか?

猿山のボスザル争い

敗れた猿はのたれ死に

それでも世界は確実に進歩し

多様性は遅れつつも進捗し

ゴミ拾いは確実に世界へと広まり

DXは確実に企業へと

当然世界は変革の中に有りつつも

変わらないモノ

変わるものと

世界の中心で愛を叫ぶ

告白は真実

これは絶対に揺るがない