私はフェイスブックのアカウントが
あるのだが

いい思い出がない


いうか
使い方を間違えたのです


しかし

 
なんだこのグチャグチャ感は


私の昔の思考回路かな


最近の話をすると


前澤アカウントが増殖中です


1個(人?)間違えて友達に入れたなら


数えたくない


しかも

揃いも揃って



これは

前澤さんが
責任を取りましょう

と勝手に考えるが


いかに
お金に囚われて
いるバカモノが

日本には沢山いることを
物語っている



ただ
それは
サーッと消え去ります

ほんとだよ



私は啓発活動家
私の言葉は
法のように悪人を裁かない

しかし
人の心にある悪のこころを
打ち消すものでありたいと思う



お読みいただきありがとうございました

本日も素適な1日を!