私は過去は
相当なネガティブで
精神が病んでいるとまで
言われました。


しかし


SDGsを知り
数々の出会いに
感謝をし始めた頃

その
ネガティブは
自分の才能だと
思うようになりました。


悩むから考える

苦しむことは人の本当の苦しみに
そっと言葉の毛布をかけることができる


勝ちも負けもない
人生は
生きていたら
そして
悩んだ末に自分があるなら
とても幸せ

きっと
そのときに
本当に悩みに
共鳴し
一緒に涙し
一緒に笑い
心が通う

多くの人が
現れることは
SDGsの理念である

これは
病気すらも
仕組まれた事実で

私が社会へと
本当の活動家へと
羽ばたくきっかけとなったことは
揺るがない事実です 



まずはゆっくり話したい
多くの人に伝わるよう
そして、、、


私は苦しむことを才能に変えた


お読みいただきありがとうございますm(_ _)m