PXL_20210306_223857312.PORTRAIT.jpg

最近、私の周囲が

次々と幸運に満ち満ちていて

ブレイクが続き

フィーバー状態であります


何故か

付き合う人を見直したからです


簡単な話

余計なこころの煩わしさを取っ払ったおかげで

何をやるべきかに集中でき

それが好循環を呼んでいます。


正直

こちらから手を結びに行く人以外には


あまり興味がないので


向こうから越させても?



私が探したものの

目利きを信じています。



人を選ぶな


確かに正論ですが、


私は今我が身の全てを投げ売って

私財も投げ売って

この活動家として有るのであり


足は引っ張られると

私は場合により、



だから

だから


とりあえず捨て置くことにしました


所詮人は完璧ではなく


不完全な生き物ですから



のちのちに創る世の中に。



循環の輪に取り込んでしまえばよいかなと


それでは
また明日(^_^)/~


ご連絡取りたい方はこちら
Twitter



ではでは