とりあえず

初の利用停止。

あれこれ言いたいことはあるのですが、

仕方ない。


人はルールの上で成り立っているもの

利用規約と言うルールの元で

同意している以上

何も申しませぬ。


やってみたシリーズ第2弾は

近いうちにあるかもしれません。


利用停止になってみて思ったこと

いいねが出来ないので、

ブログを読む気にならない


まぁそれぐらいです。


昨日は今後、お付き合い(恋愛ではない)をする方と会食。
PXL_20201013_100223926.MP.jpg

サムゲタン初めてです。

いろいろ打ち明けること

言われること

あったのですが、

会って話す

これが人間としての基本かなぁと


ソーシャルネットでの

付き合いは

直接コミュニケーション取るのと大きな違いです。

逢えてよかった。


その後伯父さんの家へ

ラインのアカウントを作りました。


こちらも目的完遂。

さてさて、

これからの世界を

仕組みを

作りましょうか。


とりあえず利用停止になってみた
私は少し大人になりました。



裏ブログ〜

公式Twitter〜