858cf5df437ef679e7cccf489128e905_s.jpg
(Momoka15さんによる写真ACからの写真)  

さて、常に楽しみをもって仕事することが大事。

探究心、
興味、
成功をイメージして妄想

そんなマインドで仕事をすることが大事。


私の事務処理と決断は異様に早いです。

ただできることは限られていて、

実態には私のフィクサーを得て、

いずれは

ライター会社を興したいと思っています。


私の欠点は利点であり、
仕事のスピード感は
人一倍高いスキル。


自分の好きなことだけの仕事のみを
行うことはほぼ無理だろう。

しかし、
しっかり名前が売れるようになれば、


仕事は向こうからやってくるもの。


現にブログだけでも
今は断るくらい仕事の依頼をいただいています。


ただし猪突猛進型の失敗をすること

それだけが欠点でしょうか?


まぁとりあえずこれから3ヶ月が勝負です。

自分を、保ちつつ、仕事をセルフコントロールしないといけませんね。


それでは
また明日


裏ブログ〜