こんにちは

コロナ過になってブログから遠ざかってしまい、走る量も依然と比べてかなり少なくなってました。

ブログも走るのも止めてしまおうかとも思う事もありました。

 

原因は色々あるので全部は書きませんが、どうしてもコロナの影響も有り生活環境が変った事、膝の調子が悪くなってしまった事、目標とする大会がなくなった事。まぁ、ここまでにします。

 

ブログをやめる理由や走らない理由を簡単だけど、自分がフルマラソンを完走できた事やタイムを出せた事を振り返ると、このまま止める理由を探すのではなく、走る事を続ける理由を考えて文字に残すほうがいいと思いました。

 

意味は無いかもしれないし、誰も興味ないかも知れないけど、自己満足だし、日記になっていいかもしれない。

 

今はコロナ過で嫌な事や辛い事が多くて楽しい事は少ないかもしれないけどそういう時だからこそまた走ってみます。

取り留め無い文章だけど思い立った時に書かないとまた書かなくなりそうだから作文日記だけど投下

現実の走力ゲローゲローゲロー


走力は全然だけど

今日も走りにいこう!