神保町チャボ 閉店 | 積田裕和「独り語り」

積田裕和「独り語り」

ブログの説明を入力します。

こんばんは...



またしても久々...



最近は来週に迫った「殺陣祭」の稽古や...







来月に迫った「龍馬が翔ぶ」の稽古や...



写真はありませんが、映画の撮影に携わらせていただいたり、来年のイベントの話を進めたりと...



有難いことにバタバタしております!



また改めて書きます...





今日の本題はここから...





時々、お手伝いしておりました「神田時来組」さんのお店「チャボ」ですが、昨日、閉店しました。





こんなに長く携われるとは思いませんでした。



寂しくなりますが、仕方ないですね...





ちかみち店長、長い間、本当にお疲れ様でした!



ご来店下さった全てのお客様、本当に有難うございました!