◼︎しあわせでした。 | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんわ!

{A5AE9C3D-7183-40B6-8A47-BDCA2C68E432:01}


やっぱり大晦日はコタツで紅白な広川です猿


akbにあっちゃん出てきて泣いた…
生駒ちゃんもかわいかったし櫻子ちゃんもかわいかったしピカチュウも出てきたし綾瀬はるかかわいいし初バンプも良かったしやっぱ紅白はいいですね。ほっこりしますね。まだ途中だけどね。


昨年末のブログ読もうと過去記事を溯ろうとしたら、
意外とすぐにでてきて
2015年のブログ更新の少なさを痛感しました。笑
ごめんなさい笑い泣き



今年を振り返ると、
マイペースに好きなことができた!っていう意味では
とても満足していますニヤリ

もちろん完璧では全然ないんだけど
でもなんだか今までよりは、ゆるっとした気持ちで平穏に過ごせました。
なにより、今まで多分欠けていた(そしてそれがなぜかわからなくてコンプレックスだった)
「幸せだな~」
っていう気持ちを、以前より実感できるようになった気がします。
実年齢と精神年齢のギャップが少しずつ埋まってきたのかしら。笑

{1EBCE3C9-F79D-4EEA-B63A-81F94F5A94F9:01}

↑去年の今日書いてたこと笑

浴びたものを、取捨選択して
すこしはブラッシュアップできたかな。

自分に厳しくよりは、むしろ甘くなったような気もしますが笑
でも常に気持ちだけ生き急いでる人間だったので
甘くていいじゃんチューと思えるようになったのは悪くないのかもしれないな~(これがすでに甘い)
ますます生きやすくなったのかもしれません。
昔の私からしたら信じられないなあ!


去年で十分すぎるくらいなのに
今年もほんとに色んな変化がありました。
きっと来年もその先もそんなかんじで、
年を重ねていくのでしょう^ ^


去年言った通り、今年はブログを読んでくれている皆様に
報告したりお会いできる機会が少なくなってしまいましたが、
2016年はもう少ーーし、姿をお見せできるかも、、?笑

また、報告しますね照れ



もちろんまだまだやりたいことや、
野望もありますので!
来年もがんばりますよう!!





こんなゆるゆるした人間にお付き合いくださった方々
本当にありがとうございました。
私がこうやってにこにこしていられるのは
本当に周りに恵まれすぎてるから!
感謝の気持ちだけはきっと誰にも負けません!



そんなグッドラックガール広川を
どうか2016年もよろしくお願いしますピンクハート


良いお年をっっ!!!!!!

{2483B208-3F29-4BD1-AD3C-DA52848DC4E3:01}