■やってしまった・・・ | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

うう、、
広川いくです。。。(いきなり後ろ向き


なんとですね
9月はブログの更新が一度もありませんでした!!!!www


もうね、これ読んでくれているかたがいるのかもわからないですが
すみませんでした。。
ツイッターはちょいちょい更新?してるのですが;;
(twitterはこちらです!笑)

先月はいろはちゃんのDVDイベントのMCで
いろんな人にお会い出来たのですが
{CE64156C-C21E-48FE-BFDB-3DCA61EE14FB:01}

そういえばそのときも
ブログの更新は?
って聞かれましたね!ごめんなさい!!!(;∀;)


暗黒の(?)九月は置いておくとして
今日からなんともう10月!!
って思ったけど0時過ぎたから昨日からか、残念、、
大好きな夏ももう跡形も無く消え去り、
すでに朝方は冬の匂いがしますね、残念、、、

まあ下半期ということで、寒さに負けず新しい気持ちでがんばろうと思いますぶどう


先月は列車の旅をして来たり

{6E72BABC-59EB-4104-9078-BB9FFC0FABEF:01}
(ひもかわうどんていう衝撃的なうどん。
出してないです。食べてます。出してないです。)

{6C923CC5-36FC-496F-9517-D7D222D8CE8C:01}


{C66A3AEB-7CCA-44A3-8429-479BBB895994:01}


連休で北海道行ったり
{FDC19928-7701-44FA-8C54-45ECA4E0DAE8:01}

{2BACA22E-E06D-4A8A-99AB-C3F273014E16:01}

{9CED2ABD-F3B9-414C-8015-5E49079C38E8:01}

{5783551D-5DC8-4EE0-99FD-A56EFEC79B6E:01}
(写真から北海道感がほぼ伝わってこない)

おべんともってピクニックしたり
アートブックフェアに行ったり
なんだかんだ秋を楽しんでました^^
食欲はもちろんのことですが
あとは読書の秋かな?
最近いまさら哲学に興味が。



そういえば
さいきん流行りの
『おにぎらず』
ってしってますか?
サンドイッチのおにぎり版みたいなのおにぎ

アボカド明太子と岩のり
ベーコンエッグ
の2種類作ったんだけど簡単で見た目もかわいげで美味しかった!

{9BE50609-65E0-4642-AAA5-15B21EF2784D:01}
ふぉふぉふぉ

家庭的広川を意味なくアピールしたところで


長く書きすぎるとまた次回更新が11月になりそうなのでこのへんで失礼しもす!




まだチェックしてくれている方がいたらありがと~です><ドキドキ










…そして今久しぶりにアクセス解析を見たら、昨日いきなりガーンと伸びてたはっ
………なんでだろう………??笑


でわまたっ!!

{499C3F34-7716-4EE6-8601-D699832F809E:01}