■運動会します。 | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんわ!

テンションに身体がついていかない広川です。(歳)



久々のブログですが久々の告知があります。

明日!7/31 19:00~
ニコ生で行われる森永製菓株式会社×niconicoの運動会に出演します!
※残念ながら私がスポーツするわけではありません笑

Win肉番付~日常を闘うおまぃら杯~ Powered by inゼリー

番組視聴はこちらから

--------------------------
番組概要
いつでもどこでも手軽にエネルギーチャージできる〈inゼリー〉が、
あなたの「夢中」を超サポート!
森永製菓株式会社×niconicoが
inゼリーの摂取にまつわる日常シーンをまさかの競技化。

何かを夢中に頑張る一般参加者が様々な競技で
競い合い世界一の男を勝手に決める熱き運動会である!
競技会場は、格闘技でおなじみのディファ有明!!

--------------------------

筋●番付とかSASUK●が好きだった人
べつにそうでない人もなんだか楽しそうなので
花金だけど、ぜひみてね( ゜∋゜)


ちなみに私は運動会が学校行事の中では一番好きでした。
リレーの選手だったこともあるよ。意外と足速いよ。動けるぽっちゃりだよ。








先日は女子二人で一色海岸で今年初の海水浴してきました!!!
{2C4BADEC-D536-43A1-BC79-7A91AB958C90:01}


日本の海は御宿と湘南くらいしか行ったことなかったんですが
すごく綺麗で、海の家がありえないくらいオシャレでびっくりしました。
ハウスとか流れちゃってチャラチャラです。

海では全く泳げない(とにかくこわい。死を感じる)ので
最初はびびりすぎて叫びすぎて喉がかれました。
楽しかったなぁ\(^o^)/



あとこないだとはまた別のフクロウカフェにも行ったよ!
おさわりもできて至福すぎる空間で御座いました。

{5C5496F2-42B2-4CAE-B1D0-96EAAA86CFFE:01}

{D0E1EB3A-707C-48F0-A7EF-53598189CAD1:01}

{DC276926-F975-40F8-9925-40B7C4733685:01}
わ、わんちゃんか……!

{205E6B55-C606-4FA1-AAED-DF1D9B23E362:01}
一番感動したのは、鳥類とは思えないおててのモフモフさです。そんなとこにも毛が生えてるんだね…!かわいすぎる…


このパチクリ感やばい・・・

{172E0568-01B6-4EFF-8FDE-834D959DFD4D:01}
ご満悦。









もうすぐ8月ですね・・・早いよーーー

最近は父に薦められて古井由吉を読んでいます。

椋鳥 (中公文庫)/中央公論社

¥409
Amazon.co.jp

茹だるような真夏にねっとりとした暗さがよく合います。←





あーあ、8月が半年くらい続けばいいのになぁ。
短い夏を精一杯生きよう、蝉のように。。。




ではまた!
(ニコ生、見てね!笑)