◾︎傘がない | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんわ!


梅雨の間にわたしが無くした傘を集めたら
多分お店開ける!!!


\(^o^)/ひろかわです


雨降ってる最中でも無くすので(主に電車とかに置いてきてるぽい)
切実に困ります
いやでも実はそんなに困ってないからこうも同じことを繰り返すのだろうか……


可愛いレイングッズで梅雨でも気分を上げちゃおう☆
とか本当は言ってみたいけど、
傘はなかなか愛着持っちゃうものは買えません。悲

{3687A4CD-4C85-4F03-AD28-73A570AE521F:01}

この傘、お気に入りだったのにもうない…
折り畳みなのに…orz









ところで今朝起きて鏡を見たら
ものっそい顔がむくんでて
クマすごいよ!って言われるし、直視できない顔面だったので
色々調べてみたところ

多分、多分だけど
思い当たるのは

{F22F2099-FD27-4E54-B024-F8D5E3ACA712:01}

塩分の取りすぎ

かもしれないことに気づきました。。
あのねこれものすんごく塩舐めてるみたいにしょっぱくてね
超おいしいの!!
でも食べ過ぎた!!!

(以前も男梅グミにハマって段ボール買いしたとき
むくんだ気がする。。)


夏は塩分補給大切!と言いますが
わたしのようにどんなに暑くても殆ど汗をかかない人は



塩分取りすぎに注意!!!!!











明日からまた三日間、イベントでMCのお仕事です
ちょっとはむくみ消えますように。。。









今年は短冊にお願い書けなかったけど
今日は七夕ですね。

みんなが会いたい人に会えますように。

{020660E5-D131-488B-9ED0-839515037E5F:01}