■春を待ちわびすぎるあまり『春よ、来い』をカバーしたよ | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。


だめだった…

やっぱり更新続かなかった……


広川いくです○| ̄|_


先日もう嬉しくもないお誕生日をむかえましたが
お祝いコメントやメッセージやプレゼントまで…
たくさん、ありがとうございました!!(;∀;)
本当に本当に幸せ者です!!!!
ありがとうごじゃいました!!!



ツイッターで中央線が嫌すぎて中央線が嫌いっていう曲を作ってるって書いてましたが
その前に中央線よりもさらに大嫌いな冬が長すぎて
春を待ちわびすぎるあまりこんなものを作ってしまいました
(ヘッドホンかイヤフォンできいてね(;∀;) )

『春よ、来い』cover by 広川いく


曲はいじってないので歌と動画いれただけです(;∀;)

曲名はネタだけど←
この曲がむかしから本当に本当に好きすぎて、
中学の頃から冬の終わりになると
これをヘッドホンから大音量で流して瞑想していたものです。(川沿いとかで)
イントロのピアノリフだけでごはん一合はいける…!

でも私の声だと子供のおばけが童謡歌ってるみたいになてしまた(;∀;)
原曲を愛してる方にはすみませんすみませんすみません







機能ありすぎて一割も使いこなせてないけど
久々にpremireいじったらまた映像撮ってみたくなってきてしまいましたガチャピン
昔一瞬だけ映画研究会の幽霊部員だったのです。
かわいいおにゃのこに協力してもらってケツメイシのさくらみたいなPV撮りたい(笑)



中央線の他に、
薬師丸ひろ子さんの『Woman~Wの悲劇~』の再構築ミックスみたいな変なのも作ってるので
(紅白みて感銘を受けた!!!)
いつかそれもそっとアップするかもしれません
歌がアレなので誰かに歌ってほしい。。

春よ来いもいつか全部再構築してピコピコミックスとか作りたいな…


……
いろいろ手を出し過ぎると本当にわけわかんなくなるので、
気をつけます。w









春よーーーってやってるうちに
昨日、今日は少しあったかくて
スプリングハズカム!!!
ですね!
とりあえず私がどれくらい春を待ちわびていたかだけわかってもらえたら嬉しいです(;∀;) 笑









なんか最近ますます自分(の職業)がよくわかんなくなってきてる私ですが
つまりは色んなことに手を出してて楽しいわけです。(^ω^)

応援してくださっている方に喜んでもらえるかはまだわかりませんが
これからもいいかんじに歳を重ねていけるよう、頑張ります!!



では
次ブログを書く頃にはもう桜が…
なんてことのないように、
また近々です!きらん

{7EBC0626-FDAE-4399-89C8-E2A66C9CE292:01}