◼︎今年もやってきて去ってゆくね | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

めりーくりすます!

{128F263E-1560-4109-8C2D-BCEF236CE0A5:01}

印刷しなかったけどグリーティング画像を作ってみたよ。


お久しぶりです広川です。←


実家のクリスマス
ちょっとだけお手伝いしました

{B56EFE80-F124-49DE-B31D-B973D49091EE:01}

広川家は誰も飲めないので後ろにあるのはシャンパンではなくアップルタイザーです。笑


父がでっっかいローストチキンを焼いてくれました!
迫力すごい!

{634E52F4-0C67-4EA3-89E0-EB8FA28E835C:01}

プチトマトのサンタ…
のつもりがダルマみたいですね。
でもかわいいでしょ
{45E83E5F-408F-4FBC-960A-5362EA61ABDD:01}

あとはクリスマスらしくケンタッキー食べたり
(初めてチキンバーレルってやつ頼んだけどなんかテンションあがるね!

友人宅でスマブラ大会したり
(ゲーム殆どやらないけどスマブラは楽しすぎる!ハンデ9だけど!


久々の猫カフェで癒されたり
(エロい!子猫はエロい!!

{B00112F9-73F3-4636-B36C-D4D0CB602F17:01}

{15B1BCC7-961C-4D2A-AA71-90EB80500048:01}

{30EE5CE8-0463-4E75-85B2-E30D1B1CE683:01}

{80EFE38C-D340-4693-9B1F-9BF4A24CD097:01}
あああ…



なんだかんだ楽しいクリスマスシーズンを
すごさせていただいてました(^ω^)


23日まで洋やら仏やらだったので
{7CBBCEAD-10D2-4469-BAFD-AFA67290E1AA:01}
イブの夜は最近ハマり上げてるとろろ鍋で〆ました(^ω^)

クリスマスの温泉とか和食とかって
空いてていいよね(^ω^)









さて!
クリスマスが過ぎるともうものすごい勢いで年末!!
あっというまに年明け!


バタバタしそうですが
今週もあとちょい頑張りましょう

{2F7737D8-208D-4934-B987-D6E4EB44F5E4:01}

前回のブログ、
またコメント欄が閉鎖?になってたみたいですみませ(;;)