◼︎僕は君の味方 | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんぬわー


{7DFFF74A-6464-4752-B743-291B5E4E5043:01}


クマ川です。(キリッ





季節の変わり目×寝不足気味
=風邪



わかりやすすぎて
面白くもなんともないよ…!!

。・°°・(>_<)・°°・。



珍しく速攻で病院に行ってきたので
すぐ治る予定ですが!!



しかし
いつも鎮痛剤としてかなり信頼を置いているロキソニンを
毎食後に飲むのは結構気が引けるんだけど
処方まちがってないよね?⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝笑






そんなことより!
今日10/8は皆既月食、
見れましたか??

友人が教えてくれたおかげで
覚えてる中では多分、はじめてちゃんとみれました。
かけ始め~月が完全に地球の影になって
赤銅色になってるのも
写真は無理でひたが(;ω;) 


次回は来年の4月らしいですよ!


その頃、何してるかな?
ちょっと近い未来の想像は、
今を頑張らせてくれる。ので
時々すると、いいですね
(ん、なんか日本語へん!)



同じ月を見てた/GOINGUNDERGROUND
GUGも好きだったなぁ、、、




とりあえずはやく風邪なおします!!!










すごくどうでもいいけど

{419DA99D-58A4-4B51-BB49-DF1F8C4FCD7E:01}


モザイクって
ちょっと入れるだけで
一気に怪しい雰囲気だせるね!すごい!