◼︎ふむ。 | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんは

広川いくです。

舞台終了後、わりかしまったりしたスケジュールで過ごしております。
いや、自分で意識的にそうしたはずなんだけど
デフォルトがバタバタ人間なので、
なんか、落ち着きませんww

い、いいのかしらこんなまったりもっさりして!
と思いながら
今日は何もしない日!と決めて
惰眠を貪ったりDVD見たりしていました!

読書もここのとこめっきりできてなかったのですが
最近さわりだけ、円城塔さんの
Self-Reference ENGINE
というのを読み始めました本

…だいぶ難解なんだけど
私的には自分の頭の中が若干ぐちゃっとしてたり、
ソワソワしてるときには
こういう、難解に見える言葉の羅列?
ぐわっと押し寄せてくる文章の塊が
精神安定剤的に気持ちを落ち着かせてくれる感じがするので
オススメです\(^o^)/
(オススメになってる?)








なにもしない!
ってことも、楽しめるようにならんとね!

それもオトナなんだわきっと










稽古中、疲れてるとき↓

{E004E253-8936-4183-B4FE-1635E9B545CB:01}



いま↓

{C3D44AC7-B5C1-4A80-9872-90727991D17C:01}




…よし、若干いまの方がまったり感出てる!笑



明日は久々に女子とパーリナイだぜ!!!


花金な人も多いのかな?
あと1日、がんばです