◼︎初日!! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんは
大阪公演
初日終了しました!!!


バタバタだったけど
反省点もあるけど
とりあえず、
とっても楽しかったです\(^o^)/



今日はあいまに
ついにあべのハルカスの全貌も見れました!
写真取り忘れたけど!orz

天王寺ってあんな栄えてるんですね、
なんばと梅田しか殆ど行かないから
知らなかった


なんだか
東京のときもだったけれど
終わったら、夢だったのかな?って
思うような時間だなぁとおもいます


{1AFC0F44-94E5-4B80-BACE-7F2F460B9FBF:01}

共演の矢野さんから写真パクった!



とりあえず、
明日の二回公演に向けて
中華食べ放題してます!!


バタバタな中なんだかんだ
浣腸が怖くてまいにち更新してる私すごい\(^o^)/笑


たくさんたべて
あしたもがんがります



{0AD3A160-C4D6-4BDA-8C2B-FDDDEBF2EC9E:01}