◼︎セミファイナル | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんわ!

広川です。でろり。

{68EE9819-6A35-461B-A19D-8FB73C19D9A7:01}



舞台稽古終えました!沢山動いた!
来週の今頃にはもう大阪入りしてるのですよ(>_<)
早い(>_<)
そして課題は山積み!(とくにダンス)
うううがんばらねば。。!



昨夜の放送でなぜか2本一気飲みした

のおかげで
心なしか今日は目覚めがよかったよ!

提供してくださった
日テレOプラス様
本当にありがとうございました!!
このような企業様あってこそのNEOドルちゃんでございます!!


(※NEOドルちゃんはこういう番組です)

(※ステマなどではありません)


飲みたい、ナウ飲みたい。







ところで昨晩かなりショッキングな事件が。
家の手前で、携帯で電話しながら歩いていたら
肩に何か落ちて来たんです。
ん?て思って手で払ったら

なんと

セミ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽




セミ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽




セミが肩に༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽!!!!




ものすごい声が出たので電話の相手と周辺にいた通行人にびっくりされてしまいましたが
私が一番ビビりました、、、

何を隠そう
わたしのキライ度ランキングでは

蚊 > セミ > ゴキ○リ

っていうくらいセミが無理なんです(;∀;) 
なんだろう、
断面図が広そうなものが
どうも苦手なんです…
それでいうと、苦手ランキング10位以内に入るのは



マンボウ!!


(虫じゃない!!!)



マンボウには悪いのですが
水族館でマンボウの水槽の前だけは全速力で駆け抜けます。

これわかってくれる人いないかな(;∀;) 
怖い…マンボウ怖いよう…

マンボウ  でググったりするとなんかもう様々な意味で本当に怖いから(;∀;) 
あああああああ



と、とりあえず可愛くデフォルメされたマンボウのイラストを見て落ち着こう…
(ハアハア)

{5BCF7D37-7891-44C2-B1AC-1F5A95637E61:01}







とにかく、昨日の肩の感触を思い出すと
鳥肌です。
セミからしたら短い命を一生懸命使ってたところをはたかれて逆に迷惑なんだろうけどね…ごめんね…


ちなみに、
夏の終わりのセミのことを

セミファイナル

って言うらしいですよ。





上手いな!







みなさんはこれだけは苦手!!
ってものありますか?