◼︎もりだくさん | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんは!!

 NEOドルちゃん視聴してくれたかた
ありがとうございました!
広川いくです。

本日は
北の地からトーキョーシティーに帰ってきまして
気温の高低差半端無くて耳キーン!
ってなって


からの、

9nine
の、初武道館ライブ!!!
でウルウルして
{C2585602-84F8-4925-B214-1FC24A116D2F:01}


からの、


22:00~
NEOドルちゃん
トランスフォーマー博
大反省会スペシャル!

{8D137C14-C95D-40B8-937B-6FAFCA5A4383:01}


という、
盛りだくさんないちにちでした\(^o^)/


NEOドルちゃんはスペシャルとゆうことで
高崎聖子ちゃん
宮本彩希ちゃん
と3人で\(^o^)/

反省はまだまだありますが
(というか増えた?w)

わいわい楽しかったです♥︎





北海道旅行記とか
9nineの感想とか
色々かきたいことあるけど
また追ってあっぷしますねええ



{3ECB3AC6-1C8F-4DFC-9F20-89459A6E51FA:01}


本日のところはおやすみです♥︎