◼︎初ステージ\(^o^)/ | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんに!


今日は
トランスフォーマー博で
NEOドルちゃんとして初ステージに
出演してきました\(^o^)/

メインホールのステージ
『百獣の王・武井壮に学ぶトランスフォーマー』
にて、
高崎聖子ちゃん
宮本彩希ちゃんと一緒に
トークもさせてもらいましたよよ

{EF41E1EE-C8F7-4CBE-9CDC-F540379C4E92:01}

{8B3DCF79-FB5C-4E52-983E-10A01A476162:01}

{95150806-FD83-42B6-A8FB-B6FCE3EFFD04:01}

武井壮さん(気さくでとっても優しい方でした)
すっぽん大学さん(上の写真はトランスフォームしてる姿!笑)
日テレアナウンサーの後藤晴菜さん
そしてスタッフのかたがた
ありがとうございましたm(_ _)m


私は3Dプロジェクションマッピングを推したよ!笑
ほんとに臨場感あって鳥肌立ちました


オープニングセレモニーにも少し登場
{32057228-B388-4C58-8935-0B877D507773:01}


じつはトランスフォーマーについてだいぶ無知だったんですが
きょう1日でかなり興味も湧いたし、
多少わかるようになったかと\(^o^)/

{65AF629B-D2F5-4913-80C6-5B410B326EB3:01}
オプティマスプライムくん

{76A635D6-C021-42EF-BA7C-00E931EC1E61:01}
バンブルビーくん


普通に楽しんでしまいました笑



期間中は、NEOドルちゃんたちが日替わりで毎日登場予定ですので
チェックしてみてください


私の出没日も決定したらまたお知らせします~






そして終了後はさきちゃんとごはんしてかえりまひた

{D729DEE3-975F-407B-8C8E-15B7393F6568:01}
楽しかった

横浜で同時にやってた
ピカチュウイベントにも付き合ってもらって(ありがとう(;ω;) )
まじで幸せすぎる時間を過ごしたのですが
そのへんのことはまた後ほど……笑







Twitterのリプやコメントもいつもありがとです




今日はよく眠れそうだ!!


ではまた