◼︎ブチっと、こめへん | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

どうも!


颯爽と自転車で走ってたら


ブチッ

ってリュックの肩紐がちぎれました!!!


ついてない広川です(;∀;) 


荷物重かったので
(デフォルトでmac入ってるから)
いきなり右肩だけ重くなって危うく転倒するところだったよ!!ヽ(;▽;)ノ


先週は靴壊れたし
先月もリュック壊したし
はぁぁ…



しかし、気づけばもう8月なんですね…!

2014年ももう後半だよーー!!

怖い怖い…!
気を取り直してがんばります!



最近食べたパンケーキくん
{BF04802D-FF27-46A4-86B0-7C33D4813913:01}

と、ひつまぶしさん
{2A7CD866-84BB-481E-BEC7-A40ABA575C9A:01}
ひつまぶし大好きすぎる!!
一度で4回おいしい!最高!


甘いものも勿論大好きなのですが
最近昔よりはしょっぱいものが好きになりつつある…
のは歳のせいでしょうか……(自虐

サバ好きで有名な私ですが
(有名ではない)
とにかく魚が好きなので
焼き魚食べ放題とかあったら行きたいです。
ないかなー?



あ、ちなみに最近は
NEOドルちゃんの企画で新しく始めることになった
家庭菜園についても
しらべてますよ!(笑)

{D65BE921-0207-4583-99A5-27EBFBED1BC9:01}
こういうのは完全に形から入るタイプです。
(そしてたいてい長続きしない)

でも今回はほんとにちゃんとモノにしたい!!笑



そんな成果報告や
ほかにも色々企画が盛り沢山の
は、
明日土曜の夜22:30~
ですリラックマ


広川いくが1時間たっぷり1人でしゃべるよ!!



話すネタ色々ある\(^o^)/



おたのしみにです♥︎







以下コメントお返事です

{EB743CC1-AED2-491B-B2C4-87829967FB29:01}
梅干しですか!!!
それを聞いてカリカリ梅最近めっちゃ食べてます(=ↀωↀ=)✧

{FCAEE1F6-C123-4E78-B09A-8C60D3FCCFEB:01}
先日はありがとうございました!
コメントも沢山嬉しすですー(;∀;) 
舞台、大阪ですがもし良ければ
よろしくお願いします!

{91DADBA7-C643-404F-9163-3ABDD5599ADF:01}
まっちさん
GO!GO!は新しいです!ww
覚えてますよー!!
3日お会いできれば嬉しです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

ちゃんさん
是非、是非生温い目で見守ってください~~(;ω;) 
あ、それ図星です(笑)

{AA1F89E6-0D0A-4681-9C7D-5728F410E516:01}
かっちゃんさん
スルーさせて頂いて宜しいでしょうか…?ww
あだ名つけにくい名前なんでしょか>_<

きくりんさん
きくりんさんに、
あんまり呼ばれたことないかも!!ww








でわでわ
これから久々に事務所へ!
マネージャーさんに野菜の種分けてあげる٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


また明日です!
{2147F956-19BB-4E6D-BDAE-5F22866AAF1A:01}