■ありがとうございました! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

おはようございます!

広川いくです!


今日は野外で撮影だよ^^
安定の曇り女だよ^^涙



昨晩は
NEOドルちゃん
見てくださったかた、ありがとうございました~~><。。

{E52868D1-D25E-4BF1-B229-6E9FA6C55875:01}


予想通りグダグダで申し訳なかったけど
とっても楽しかったです!

超!しっかりものでおもしろくて
たくさん助けてくれた友寄蓮ちゃん
{0F9B5BAC-6080-4EEC-B9D3-E80B7BB5D461:01}


こちらも新人とは思えないくらいすごくしっかりしてて
ゲスト役になってくれた川井優沙ちゃん
{4BE806D9-9C77-4210-8419-7B865B38CDDB:01}



ありがとうございました~~
二人とも若くてね。。。
ジェネレーションギャップがね。。すみません。笑


東まりなちゃんと
事務所も一緒の宮本彩希ちゃんとも
撮ったんだけどなんか私のカメラの調子が変で残ってない(;∀;) えーん

高崎聖子ちゃんとだけ一緒に撮ってもらい損ねてしまいました;▽;

また集まれる時あるかな??
みんなほんとかわいくて良い子で
楽しい現場でした


来週は7/24(木)の22時~
出演予定なので(ひとり・・・寂)
ぜひよろしくおねがいします;;
成長してゆけたらいいな・・・⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝



そしてプレミアムも!ありがとございました!
昨日は前半のみしかいれなくて申し訳なかったけど
なんと同じ事務所の
仲良しいろはちゃんと
乙月まりあちゃんと
3人だたの\(^o^)/

{05611F50-A24F-4EF2-A6C8-3C5CF08163B0:01}
美女にはさまれて幸せ\(^o^)/

まりあちゃんとちゃんと話したのは
初めてだったけど
クールビューティーでホレボレしてもうた…


そんな我々の事務所のHPがやっとこさ公開になったのでこちらもチェックしてみてください笑



さて!
いってきます!
今日もよろしくお願いします~~~!!!