■(長い!)色々な告知と告白 | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

どうもです。

広川いくです。


ここ最近ばたばたしていて
なかなか更新できずですみません><
げんきです!!

きょうはいくつか告知や告白←がありまして!





広川、
初の

舞台に出ます\(^o^)/


----------------------------------------

D.K HOLLYWOOD STYLISH COMEDY

『THE WORLD IS YOURS』



やるよ、お前に この世界!

創立20周年を前に、D.K HOLLYWOODが、世界一のベストセラー書物の解読に挑む!
ブロードウェー、ウエストエンド、東宝も四季も描けなかった、禁断の書の隠されたスペクタクルを、縦横無尽に笑い飛ばし、時空、人種、国境、宗教、演劇のセオリー全てを超越し、
ここに新たなコメディーの伝説が生まれる。


〈場所〉シアターサンモール
〈料金〉前売り:4000円 当日:4300円 全席指定
〈チケット取り扱い〉
カンフェティ(劇団HPより予約可能)→5月12日より発売
D.K Hダイレクト 03-5371-9005(平日10:00~17:00)→5月26日より発売
〈お問い合わせ〉
D.K Hダイレクト
03-5371-9005
www.dkhollywood.com


〈日程〉
7/2(水) 19:00~
7/3(木) 19:00~
7/4(金) 14:00~ 19:00~
7/5(土) 13:00~ 18:00~
7/6(日) 13:00~


〈キャスト〉

越川大介
鶴町美香
越川詩織
小貫昌子
中嶋百合子
川田誠司
外谷俊弥
山口草太
石田太一

佐藤幹
矢野たけし
鶴丸賢之介
加藤瑠菜
松崎眞二
広川いく
横地尚子
稲垣のぞみ
三宅佐知
小林渉
島岡玲衣菜

HP
http://www.dkhollywood.com/news/2014-7.html

*チケットは私にコメントやメッセージで直接でも大丈夫です。
---------------------------------------




ゲストとして出演させてもらいます。

先日、初めて台本を受け取ったのですが
なんか
なんか
なんかものすごくおもしろそうです。
ぜひ、見に来てほしいです。
初めてのことで本当に右も左もわからぬことだらけですが
挑戦させてもらえることに感謝しつつがむばりますはっぱ



ここで、ん?と思った方
もうご存知の方もいるかもしれませんが
もう一つの告白は
じつは今月末をもって
会社員を卒業(←?)するはこびになりました。
(プレイボーイに会社員兼業って載ったばっかなのにすみませ;∀;)

理由は色々あって、実はこれから芸能の仕事一本にしぼるためにーーー!!!
というのとは、微妙に、違うのですが。。
もちろん今の事務所でのお仕事も頑張りつつですが、
いろいろ、やりたいことや挑戦したいことがあって、というかんじです。

新卒で入社して
このご時世に自分の興味のある世界で
社員として働けるなんてほんと、恵まれていたと思うし
ものすごくいい会社と、すてきな人たちの中で働けて楽しかった。
だから、この判断を後悔することがないと
自信を持って言える訳ではありません。
でも、そういう心境のほうがいいかなって思ったりもしています。
自分にプレッシャーかける意味でも、
後悔する未来が来ないように努力するためにも、ね
何事も中途半端にならないよう気をつけます!

私の無駄に感じのいい(笑)経歴だけ
ご存知の方はわかるかもしれないけど、
いままで挫折もなくするするっと要領よく生きてきた、
その経歴が、私のコンプレックスだったのかもしれません。
贅沢で傲慢だと思われるかもしれないけれど。
まあ、はじめて自分の意志だけで決めたことなので
これからひどいめに合うことがあっても←
ざまあみろ自分、と思うくらいの心意気でいこうとおもいます。笑

幸いほんとうに周りには恵まれております故!!

話を聞いてくれる家族や、友達や、
応援してくれているみなさんには本当に感謝です。

あまり気負いすぎず
(いまのとこ実感もないしあっけらかんとしすぎてて逆に心配されている)
マイペースにこれからもやっていきますので
こんな私ですが
これからも応援してくれるとありがたいです;∀;




もうひとつは
twitterにも書きましたが
24日から後悔の映画
『キカイダー REBOOT』
にほんのちょーっとだけ出てます!
私は世代ではないけど、キカイダー世代の方はとくに楽しめると思いますので
機会があったら探してみてくださいヽ(゜▽、゜)ノ




なんだか長々しいブログですみません><
ここまで読んでくれてありがとうございますミッフィー



というわけで環境が変わりすぎるけど、
心の準備もままならずすぐに来月からは稽古な毎日です!
バタバタ星のもとに生まれたわたくしなのでそれもまた然りということで!


ひきつづき、よろしくおねがいします~~~!!!




もうすぐ紫陽花の季節!

2014.5.27
広川いく