◼︎【告知!】急でスミマセン! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんにちは!

昼間から広川いくです。

ブログあんまり更新できてなくてすみませ(;∇;)



あのですね
とっても急で申し訳ないのですが、

急遽、
5/6(火・祝)
ビューイット撮影会に出演することになりました><

http://www.viewit.co.jp/ptop.html

(まだ詳細でてないかも。。)

屋外+私服+囲み式?という
いつもと違う形式の撮影会です!
(以前来て頂いた方はわかるとおもうのですが
ものすごーーくアットホームかつユルイかんじです笑)

私服で、屋外で撮影したい!と言ってくださっていた方が多かったので!

…とはいえ、GW最終日だし、急ですよね(;∇;)すみません


もし、もし時間が合いそうでしたらぜひ遊びに来てください!
おそらく都内近郊の公園です^^
共演のモデルちゃんもいるみたい
春なのでお花咲いてるといいなあ

とりいそぎなのですが告知でしたー><


{139777A8-75E4-41FC-9AEA-9FDD6D262193:01}
Photo by ロメオさん