◼︎夜は短し | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんは!


広川いくです


木、金深夜残業
かーらーの
土日はおやすみで、お友達とふたりで京都旅行してきましたん\(^o^)/

目的はもちろんお花見!


到着してまず、想定外の寒さにびびって
まずユニクロへ駆け込みましたが。笑


お天気も良くはなかったけど、
大好きな京都の桜は東京よりちょっとおそくて
十分楽しめましたよ

{A00C93B6-F957-408A-8663-7A303597D11A:01}

お友達の顔出しNGがでたのでソロ…

{A0EF5839-EC99-4698-8092-A994ED7B02C8:01}

高瀬川!


{7C5A3E57-37B6-4C01-92ED-DB70F21332FC:01}

先斗町も風情があって好きです

雨降ってきちゃったけど、
二条城のライトアップも見れました!

{55743A31-AFA7-4FE4-88F5-D3F0CE758BF4:01}


{06E71D46-721B-4F92-96E4-B87DF9954663:01}

うーん、壮観。


{0AC29AEC-0492-48B4-95A9-606C70716027:01}

途中で出会ったうさぎのアトリエがかわいかったー



お花のなかで桜がダントツで一番好きです。
とくに満開~散り際のギリギリの頃が!

儚さが魅力だけど、本当にあっというまに終わっちゃうから
今年は東京ではなかなかちゃんとお花見できてなくて
そわそわしてたのです(;∀;) 

1年に1度だけしか会えないからね。
あと100回見れるかって言ったら多分無理なわけで!
でも、通り過ぎているだけで
日常はほとんどそういうことの繰り返しでできているんだろうなぁ。
大切にしないとって思います。
簡単そうでこれがなかなか、難しい。



{6B62E513-D066-44C0-B691-3C9CDE4D5086:01}
あ、ちなみにお昼休みに抜け出して千鳥ヶ淵の桜も少しだけ見れました!
雨ザーザーだったけど(;∀;) 







京都2日目の写真も
また追ってあっぷしますね


とりあえず、
明日からまた一週間!
がんばってゆきましょう


あったかくなってるといいけどっっ


みなさんも風邪引かぬよう気を付けて!


おやすみなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/hope-future/292792.gif}