■いまさらですが、ただいま! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんは!

長らくtwitterばかりでブログ更新できておらず、
すみませんでした><。。

いまさらですが、
無事バリ島でのDVD撮影を終え、日本に帰ってきました
広川いくですヽ(´▽`)/


金曜朝の便で初のバリ島へ
→夜到着して、
土曜朝~日曜夜まで、
かなりみっちりスケジュールで
撮影してきました!

金曜は有給をいただいたわけですが
普段は普通の会社員のわたしが
なんだかあれよあれよってかんじで話がすすんで
DVDを出させてもらうことになって
現地で台本?をもらってはじめてやっと、

「こ、これを私がやるのか…!!」

と実感がわきました。。



基本的なグラビアの常識?とかもわかってなくて、
スタッフのかたにはたくさん迷惑かけたと思うし、
いろいろな面で気を使わせてしまって申し訳なかったなぁ、
と思います

でもみなさんほんとに温かくて
撮影終えた今は、
感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろ思うところはあるし、
編集してみてないので、
まだどうなるか全然わからないんですが
結果的に、やれてよかったなー!
って思えるものが出来たらなと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/hope-future/292792.gif}

チェックもその場ではしてないし、
どんどん撮影が進むので
じつはなんかあまり記憶がありません!!!(どーん)
www


でも、やっぱり演技するのは楽しいなっていうのは、
撮影していて思いました

そして、
本業のほうでの仕事でも同じことなんだけど
音楽でも映像でもなんでも、
一つの作品というものにはどんなものでも、
本当に色んな人の思いとか、苦労とか、
あるいは夢とかが込められているので
ひとつひとつの重みを忘れてはいけないなぁーと
改めて実感したのでした。

そういう意味では、
今回は撮られる側の人間として参加させてもらったけれど、
普段の仕事でそうじゃない側も経験していて
よかったなって思いました。

あと、わたしは本当に緊張というものをしない体質なのかもしれない、、
ということも実感(笑)
(だからといって完璧に出来るわけじゃないから申し訳ない、、)




まだこの先自分がどうなっていくか見えているわけじゃないのだけど、
こんな経験をさせてもらえて
本当に恵まれてるなーと感じた次第です!!


旅先でのみなさんからのTwitterのリプライも
かなり心の支えになってました!
ありがとうございましたーー(;∀;) 



長くなってしまいましたが
これからちょくちょく
オフショットとか小出しにしていこうかと思います(●⁰౪⁰●)



まずは空港での颯爽と歩く後ろ姿
{F995D34C-2C88-4C7F-A049-F3F700823C63:01}

と、成田でテンションあがるの図
{FF61A7BE-98B9-4530-B9AA-F072E97518C3:01}

最初の撮影直前!
{42F93894-1AA9-4EDF-8BE8-6222E67D8626:01}
グラビア撮影って不安になるくらいメイクが薄いの(;∀;) 

そして目の前はうみーー!!
{809D58D1-AC5E-448B-9BD0-3B9B23EE73BC:01}




うーん、
とにかく寒さをこの上なく憎んでいる私としては
あったかいという事実だけでかなり幸せでした。笑





はい、今回はこんな感じで。

ここまで読んでくれた方
どうもありがとうございました

また、写真含め更新しますね\(^o^)/


あ、あと旅先で決まったため
取り急ぎTwitterでしか告知できてなかった
2/2のシングル撮影会ですが、
すでに定員ということで>_<
こちらもありがとうございました!!
お会いできる方、たのしみにしてますね


直近は、明後日31日夜の
プレミアム撮影会です!

こちらも楽しみにしておりまふ




ではでは今日のところは
おやすみなさいです!!





Twitter
ふぉろみー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶