■黒髪に。 | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

今日でさんがにちもお終い!

広川いくです。

ちょっとさみしい。


昨夜また実家に舞い戻り、
お風呂で一冊の本を読了し、
今日は近くの天神で改めて初詣。

仲良し母娘です。
ママン私より髪の毛明るいw
{9D5E6D28-4D25-446B-BC45-B1226B5E2EF9:01}


おみくじは吉でした!
なんで書いてあったかは心の中に…



そして今晩は急遽幼なじみ家族と新年会してきました!
恒例のカラオケ大会\(^o^)/

結局誰かと会ったり、出掛けたりの
予定が結構入って、
作業的なことがあんまできず終わりそうです!!結局!!orz
でもでもね、
会いたい人にはやっぱり会わなくちゃね。
取捨選択もたいせつ。

限りある時間をどう使うか?
特に今年は、
やるべきことと、
やりたいことが、
ここいちばんに多いかもしれない。
ので!

今更ですが今年の目標

時間をうまく使う!!

これも追加します!\(^o^)/笑


とゆうことで(?)
この休み中にいろいろメンテナンス終わらせちゃう計画として
新年会の前には髪の毛を染め直してきました!

かなり
黒くなっちゃってます。

ずん
{AF39A188-24A8-42C5-A780-3FEBB7E46B78:01}
(謎のポーズ)


結構イメージかわったかもです、、

また明るくもすると思うので
しばらくは黒髪楽しもうかなと

そしたらお母さんも黒髪にしてた!
さすが親子!



ではでは、またです