■2013ありがとう! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

除夜の鐘の音がなってます。


友達とわいわいとか、イベントとか旅行とかもいいけど
やっぱり年末は実家のコタツで
みんなでなんやかんや文句つけながら紅白をみて
ゆく年くる年の地味な鐘の音を聞かないと
落ち着きません!!


ということで
いまはコタツで年越し蕎麦を食べ終えました
とりあえず、、
ダイエットはあれだ、
休み明けからだ。。
そして紅白はやっぱいいなぁ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


もうあとすこしで、2014年。
今年は、いまの事務所に偶然声をかけてもらってから、
少しだけどドラマ、
広告、
そして11月には水着で撮影会デビューさせていただきました!
あとはニコ生やチャットなどなど、、

わわわたしがみみみみ水着なんて(ΩÅΩ;)!!
とはじめは思ってた私ですが
たくさんの方に撮ってもらうことができて、
まだまだダメダメながら
来年はもっと頑張ろう!と思うことができました


2014年の目標は、
来年のいま、
今年はがんばった!!!
と自信持っていえることかな


多分、色々変化な年になりそうな予感ですが
わたしなりにぴよぴよ色んなことに挑戦できたらなーと思ってます!


社会人ばりばりやりつつで、
この先どうなってくかハッキリ決まってないし、
まだまだ素人感まるだしな広川ですが
こんたわたしを応援してくれた方々
ほんとうにありがとうございました(/ _ ; )


2014年も広川いくを
よろしくお願いします(^^)


イワタさんに撮っていただいた写真にて、、



よいおとしをっっ!
{7EC93E8C-FB4D-47C9-9FE0-91889A10975C:01}


2013.12.31
広川いく