■はっぴばーすでい | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばむわ

広川いくです!



先週金曜日は
大親友のお誕生日会をうちでやりましたヽ(´▽`)/

なぜか、本人の希望により
その子+私+もう一人友達+私の両親
という謎のメンバーでwww

私と母でご飯つくって、
みんなで『魔法にかけられて』っていう映画を
プロジェクターでみたのですが
{32FBB36A-2FDD-41B7-BD3C-94D08A7D3AAF:01}

このアニメ+実写映画がまた、ほんと、最高にハッピーで!
改めてディズニー最高。
メルヒェン最高。
ハッピーな気分になりたい時にちょうおすすめです。

プレゼントは、ずっと欲しがってたパナソニックの
フットリフレ(足のマッサージ機!!)
と、
手作りのアクセサリーをあげました\(^o^)/
例のごとくプラバンでしこしこ作ったやつです。拙い出来でごめんよ

じゃーん
{B3348DD0-5630-43C4-A7EC-86D08A157401:01}

5種類
自分用にも冬用ピアスつくろう♪


ごはんもちょっとだけ、、
アボカドづくし
{8F8C0DC2-855A-4C7C-A672-842B4C5C0F81:01}
と、
きのこの温サラダ
{28FC6F22-184A-4BDF-86DE-0246A52243D3:01}

シチューは母がつくってくれました^^
{C06155BE-1C1E-47FF-8F68-D08DABFE0E69:01}

ほんとはメインでオムレツも作るつもりだったんだけど
みんなお腹いっぱいになりすぎて持ち越しに笑

あとはパパんが我々の愛してやまなすぎる
ジャンポールエヴァンのケーキを買ってきてくれた\(^o^)/
{F9361ECE-B41C-43F8-9AFA-225DA344216A:01}
主役はもちろん、
生まれてきてくれてありがとうエヴァンさん。神。

しかもしかも、逆サプライズで誕生日の本人からも
動画のプレゼントがあったり(;ω;) 
なんかもう、間違いなく、
あの日都内で一番ハッピー&ピースフルなのは私たちだったでしょう。

そんなしあわせな週末でした^^
おめでとうー!





リラックマ






さて!



では今週もがんばっていきましょう!!



きょうのところは
おやすみんこふです