◼︎火曜日の憂鬱(*コメントお返事 | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんぽよ


広川いくです! 


基本週休2日のさらりーまん的観点からするとですね
一週間で火曜日がいちばん憂鬱になりがち
だとおもうのです。

土日はおいといて、
月曜日→土日休んだ名残でまだ元気がある
水曜日→週の真ん中まできた!ってどうにか思える
木曜日→前向きに考えれば明日金曜日やーん!!
金曜日→(((o(*゚▽゚*)o)))

…そんななか火曜はいまいち前向き要素が見つからないからです…
業界柄、土日休みなだけ有難いけどね、、

しいて言えば火曜はNEWS ZEROに美玲ちゃんがでることくらいかな( ^ω^ )じゅるり



そんな今日を乗り越えた!
ということでやっとですみませんがコメントのおへんじを> <

今更お返事なうえに順不同だしいつのコメントへの返事だよ!みたいなことになってると思いますがすみません(;∀;) 



********以下コメントお返し***********


夢の埋葬さん
いつかご都合あうときにぜひ…♥︎
コメントありがとうございます!


きくりんさん
いつもコメントありがとうです♪
また撮影会でお会いできたら嬉しいですー!今週もがんばりましょう(*⁰▿⁰*)


ともちんさん
ピグ1見てくださったんでしょうか?!嬉しいですー(;∀;) 水着は封印でしたが…(笑)


カズさん
17日、会場にいらっしゃったのですね!ほんとに来ていただけたらとっても喜びます(>人<)
まだ未熟者ですがぜひセッションいらしてください♥︎


井上の、お父上さん
わーい!嬉しいです(≧∇≦)
ちょくちょくお絵かきアップさせてください♪
撮影会でお会いできるの楽しみにしてますね!ありがとうございます(*^^*)


じょしょさん
一人っ子なので昔からお絵かき大好きっこだっただけなんですが^ - ^
もちろんお友達もとっても元気ですよ(=ↀωↀ=)✧


samaさん
自分撮りの写真より、書き溜めた絵の方が多分多いのでこれからもアップしますね\(^o^)/笑
今週もまだまだがんばりましょう!
いつも本当にありがとうございます^ ^


かっちゃんさん
シングル、ありがとうございました!!
本当にあっというまでしたね!
せくしぃワンピース、もう一種類ありますので…(=ↀωↀ=)✧笑
また、おあいしましょう^ ^


わいえむさん
ピグ1見てくださってありがとうございました(*^o^*)
嬉しいです!最近ご無沙汰だたのですがこれからもっとお絵かきしようと思います♥︎♥︎


*******************



こんなぶろぐにコメント、ありがとうございます(;ω;) 
今週末の撮影会もがむばりますだ



ではここらで

おやすみなさいです

{D9E1AAC9-E421-4CF9-9B35-E8C8513C2197:01}

題:荒廃した部屋と私
(すいませんただ部屋が汚いだけです)