◼︎広川いくです! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

HAJIMMASHITE!!!

広川いく

と、もうします!

11月1日!
赤口!(←これはなんだろう。大安と仏滅しかわからない)

月初め&1続きでなんだか縁起の良さそうな本日
こちらでブログを始めることにしました!




ええと

わたしはなにものかと言われますと

とりあえず、いまのところ、

OL

タレント(卵)

というかんじでしょう…か。
(わあ、こころもとないですね!)

芸能界でのお仕事は
今年の夏ひょんなことから始めることになったので
まだ本当にぴよっぴよのひよっひよです。

関係ないんですが、
ひょんなことからの

ひょん

てなんでしょうね…。

今度調べてみます。
ちなみに好きな辞書は新明解国語辞典です。

よく、話が飛びます。

話を戻すと、
わたしはグラビア(!!)のくくりに入るようですね…(ひとごと)

自分で言うのもなんですが、
この世界ではかなり遅めのスタートです。
それまでもほそぼそとですが
読モてきなこととか
歌のお仕事とか
やってはいたのですが
なにせ水着なんて!
着たことございませんでしたので(泣)
とにかくはじめてのことばかりです。
ぶるぶる

撮影会というものも今月から参加させていただくことになりまして!
とりあえずここに告知させてください>_<

----------------------------------

◼︎今月の予定◼︎

11/9(土)FOTO-JO撮影会セッション

11/17(日)FOTO-JO撮影会ソロ

11/23(土)FOTO-JO撮影会セッション

http://foto-jo.jp/explains/index/00035

11/30(土)fresh!撮影会ソロ

----------------------------------

水着もはじめてだし、
不安だらけですがよかったら遊びに来てください><!!
まだ仕組みもよくわかっておりませぬ(;∀;)


[みんな:01]



そして

今のところ
普通に会社員でもあります\(^o^)/

マスコミ系の会社なので、
割と自由なところは多いのですが
平日は普通に正社員としてがしがし働いております。


てへ




とにかく、
まだ色々と不確定要素が多く
雲のようにふわふわしている広川ですが
末長く、
面白いことができたらなと思ってこの世界にお邪魔させていただいてます。

正直、
ほんと、すいません。
なんかこんなんで生きててごめんなさい。。
みたいな気持ちの方が大きいだめ女子ではあります…が
ひよひよなりにこれからがんばって行きたいと思っております!

ちなみに、文章を書くことはすきですが、
ブログはあんまり続かない質です、、

でもこれからもう少しわたしのことを知ってもらえるよう、
もそもそ更新して行きたいと思っているので
マイペースになるかもですがどうぞよろしくお願いいたします◎


[みんな:02]


日付が変わる前にギリギリ間に合ったー>_<

まだ少し余裕があるので
今日の『赤口』についてぐぐってみました。

---------------------------

読み方:しゃっく・しゃっこう・じゃっこう

六曜において凶日とされる日。あらゆる物事に対して不吉とされる。ただし、正午に限って吉。「赤」の字が示すとおり、刃物や火の元には特に要注意とされる。
六曜は先勝、友引、先負、仏滅、大安、赤口の6種類を指し、赤口は第6番目に位置する。縁起の悪さで言うと、赤口が最も不吉であり、仏滅が次いで不吉とされる。

---------------------------


( ☉ω☉)


( ☉ω☉)…!!















いや、もうあとにひけない。
そんな逆境にも負けないでわたしがんばります!!!

てことにします!!!!


こんなわたしですが、
これからどうぞよろしくお願いします!!!!!!涙


photo:01



2013.11.1赤口←
広川いく!