冬紀行初日京都無事終了的所感(^ω^)


初日故気合注入為髪切!

鹿藻…

音箱一階美容院www



新僕(^ω^)
photo:01


photo:02




以前僕(^ω^)
photo:03





(∵)
昨日はクリスマス!いったい何組のリア充が爆発したのでしょうか(^ω^)

俺は実家でホームパーテーをしました!
しかも、昔から大ファンで心から尊敬する漫画家【ますむら ひろし】さんと一緒にです!!
マジでもう死んでも良いかも知れない。くらい感激しました!!


ブログに載せても良いと許可を取ったので、ますむらさんとの2ショットを載せます!!
photo:01



photo:02




家宝にしたいと思います(^ω^)
久しぶりに頭きた!


マクドナルドでチキンタツタ和風おろしをドライブスルーし、さあ食べようと箱を開けた瞬間!


何かが溢れ出した。


気にせずバーガーを持とうとすると、なんかゲル状のぬるま湯に手を突っ込んだような感触が…


流石におかしいと思い、車を路肩に寄せ、箱の中身を確認

photo:01



何この【おろし】の量
何バーガーなのかすらわからねえ
むしろおろしの海にバーガーが溺れてるじゃん

普通こういうタイプのバーガーって、食べやすいように紙の包みとかに入れるんじゃないのか??


とりあえず初和風おろしだったので、動揺しつつ器用にこぼさないように食べてみる。



おろしの味しかしねえ!!!



食べ終わって箱を見ると(若干汚いです!すみません!)

photo:02




これ、ホントに全部こんななのかな…?





じゃあの

しろがくしろがく



どぶろくどぶろく



どうもジブラルタル広川です(∵)



昨日のしろがくは楽しかったです(^ω^)!



光栄な事に、初めてセリフをいただいたにもかかわらず、噛むというミステイクを犯しました(0ω0`)



12日に挽回します(@ω@`)!



↓楽屋でひたすら出番を待ってる俺
◆ヒロカワ ハルキ◆の頭ん中-110710_2002~02.jpg
無精者うな重特上ノ助、こと俺です(y^ω^)y



最近はセクアンのワンマンツアーだったり、イーストワンマンの無料配布用音源のレコーディングをしたり、明日のライブで発売開始するFlight of ideaのCDブック(本付きCD)の制作等に追われ、忙しい日々を過ごしております♪



という事で、明日のライブの告知をします!

・7月5日(火)西麻布 音楽実験室・新世界
『SHIBUYA-FM78.4MHZ「EVERYBODY KNOWS?」&「Guitarville Shibuya」PRESENTS ~HAISIN! or NAI?』
     出演 Foollens(vo安斎肇、g小野瀬雅生[クレイジーケンバンド]、b坂本みつわ、ds古田たかし) Flight Of Idea(vo/sax東雄一朗、g平松慎吾、b河原理明、ds広川晴基)
     GUEST keme(キノコホテル)  MC コデーブ
     開場19:30 開演20:00  前売3500 当日4000


今回は空耳アワーのソラミミストでおなじみの安斎肇さん率いるFoollensを初め、キノコホテルからギタリストのkemeさんがゲスト参加します(^ω^)
お暇な方は是非お越しください♪



ではでは皆さん夏バテには気をつけてくださいね!

そろそろFOIのプロフ写真が変わると思うので、今ホームページに使われているソロショットを載せておきます(^ω^)

$◆ヒロカワ ハルキ◆の頭ん中