- 前ページ
- 次ページ
昨日はクリスマス!いったい何組のリア充が爆発したのでしょうか(^ω^)
俺は実家でホームパーテーをしました!
しかも、昔から大ファンで心から尊敬する漫画家【ますむら ひろし】さんと一緒にです!!
マジでもう死んでも良いかも知れない。くらい感激しました!!
ブログに載せても良いと許可を取ったので、ますむらさんとの2ショットを載せます!!
家宝にしたいと思います(^ω^)
俺は実家でホームパーテーをしました!
しかも、昔から大ファンで心から尊敬する漫画家【ますむら ひろし】さんと一緒にです!!
マジでもう死んでも良いかも知れない。くらい感激しました!!
ブログに載せても良いと許可を取ったので、ますむらさんとの2ショットを載せます!!
家宝にしたいと思います(^ω^)
久しぶりに頭きた!
マクドナルドでチキンタツタ和風おろしをドライブスルーし、さあ食べようと箱を開けた瞬間!
何かが溢れ出した。
気にせずバーガーを持とうとすると、なんかゲル状のぬるま湯に手を突っ込んだような感触が…
流石におかしいと思い、車を路肩に寄せ、箱の中身を確認
何この【おろし】の量
何バーガーなのかすらわからねえ
むしろおろしの海にバーガーが溺れてるじゃん
普通こういうタイプのバーガーって、食べやすいように紙の包みとかに入れるんじゃないのか??
とりあえず初和風おろしだったので、動揺しつつ器用にこぼさないように食べてみる。
おろしの味しかしねえ!!!
食べ終わって箱を見ると(若干汚いです!すみません!)
これ、ホントに全部こんななのかな…?
じゃあの
マクドナルドでチキンタツタ和風おろしをドライブスルーし、さあ食べようと箱を開けた瞬間!
何かが溢れ出した。
気にせずバーガーを持とうとすると、なんかゲル状のぬるま湯に手を突っ込んだような感触が…
流石におかしいと思い、車を路肩に寄せ、箱の中身を確認
何この【おろし】の量
何バーガーなのかすらわからねえ
むしろおろしの海にバーガーが溺れてるじゃん
普通こういうタイプのバーガーって、食べやすいように紙の包みとかに入れるんじゃないのか??
とりあえず初和風おろしだったので、動揺しつつ器用にこぼさないように食べてみる。
おろしの味しかしねえ!!!
食べ終わって箱を見ると(若干汚いです!すみません!)
これ、ホントに全部こんななのかな…?
じゃあの
無精者うな重特上ノ助、こと俺です(y^ω^)y
最近はセクアンのワンマンツアーだったり、イーストワンマンの無料配布用音源のレコーディングをしたり、明日のライブで発売開始するFlight of ideaのCDブック(本付きCD)の制作等に追われ、忙しい日々を過ごしております♪
という事で、明日のライブの告知をします!
・7月5日(火)西麻布 音楽実験室・新世界
『SHIBUYA-FM78.4MHZ「EVERYBODY KNOWS?」&「Guitarville Shibuya」PRESENTS ~HAISIN! or NAI?』
出演 Foollens(vo安斎肇、g小野瀬雅生[クレイジーケンバンド]、b坂本みつわ、ds古田たかし) Flight Of Idea(vo/sax東雄一朗、g平松慎吾、b河原理明、ds広川晴基)
GUEST keme(キノコホテル) MC コデーブ
開場19:30 開演20:00 前売3500 当日4000
今回は空耳アワーのソラミミストでおなじみの安斎肇さん率いるFoollensを初め、キノコホテルからギタリストのkemeさんがゲスト参加します(^ω^)
お暇な方は是非お越しください♪
ではでは皆さん夏バテには気をつけてくださいね!
そろそろFOIのプロフ写真が変わると思うので、今ホームページに使われているソロショットを載せておきます(^ω^)

最近はセクアンのワンマンツアーだったり、イーストワンマンの無料配布用音源のレコーディングをしたり、明日のライブで発売開始するFlight of ideaのCDブック(本付きCD)の制作等に追われ、忙しい日々を過ごしております♪
という事で、明日のライブの告知をします!
・7月5日(火)西麻布 音楽実験室・新世界
『SHIBUYA-FM78.4MHZ「EVERYBODY KNOWS?」&「Guitarville Shibuya」PRESENTS ~HAISIN! or NAI?』
出演 Foollens(vo安斎肇、g小野瀬雅生[クレイジーケンバンド]、b坂本みつわ、ds古田たかし) Flight Of Idea(vo/sax東雄一朗、g平松慎吾、b河原理明、ds広川晴基)
GUEST keme(キノコホテル) MC コデーブ
開場19:30 開演20:00 前売3500 当日4000
今回は空耳アワーのソラミミストでおなじみの安斎肇さん率いるFoollensを初め、キノコホテルからギタリストのkemeさんがゲスト参加します(^ω^)
お暇な方は是非お越しください♪
ではでは皆さん夏バテには気をつけてくださいね!
そろそろFOIのプロフ写真が変わると思うので、今ホームページに使われているソロショットを載せておきます(^ω^)








