白コーデ 。 | 砂川陽香のにょにょらいふ(´。・д・)ノ



おはにょーございます 。


昨日夜中雨が降ったり止んだりしてたの

みんな知ってるー??( ; ; )


クーラーつけたり消したりしてましたたた!


だから熟睡できず( ; ; )うぅ

でも今日は涼しげだね☆いぇいっ




じゃーん!

photo:01





この服1ヶ月前から超絶欲しいって思ってるの( ; ; )♡

誰かちょーーーだいっ(笑)



ということで私のだいすき全身白コーデを紹介しまうす。



photo:02


photo:03


photo:04


このプリクラのは、スカートの下に

ボリュームパリエを着込んでいるのよ♡


photo:05


イベントでMCしたときの♪

隣の子はコンテストのグランプリさきちゃん♡


このときはショーパンでスタイリッシュ!



photo:06


これは腕に日焼け防止つけるけど(笑)(笑)

隣の子も白コーデ♡♡えへへ~♪



TFSの中にも白コーデたくさんいるお♡

photo:07



photo:08




やっぱ全身白コーデいいね!可愛い♡


photo:09



これもトップスが、コムデギャルソンなのだけれど

下に白ショーパン履いてシャツインしてもきゃわええ♡

それかわざと出してウエストでベルト♡

白ベルトだと尚良い(笑)

という感じ!


photo:10


最近スニーカーの靴暇をかかとでリボン結びするのが


私的にキテいる!


とっても可愛いー♡


みんなもしてみて\(^o^)/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ミスhanaガール2014参加中▼
http://smile-live.jp/hg2014/

只今セミファイナリストです。
特設サイトから砂川陽香のブログにアクセスしてください♪
ポイント制なのでぜひ応援お願いします。ぺこり


Facebookページ▼
Tokyo Fashion Snap

スナップ画像こちらから保存可能です。
いいね!シェアお願いします♪


Twitter▼
@hirokattsunnnn

follow meeeeee♡


TFSブログ▼
tfs編集部

こちらはスナップピックアップ制です♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今日も一日笑顔で過ごせますように♪