ドナドナド~ナ♪コンテナ積込み完了! | クルマ好きおやぢのひとりごと

クルマ好きおやぢのひとりごと

クルマ好きおやぢのひとりごと

社長が完璧に仕上げてくれた我がロータリークーペを今日は横浜で台湾に向けて船積みへ!

ボンネットとトランクフードは錆が浮いてきたので塗装し直し描いちゃった

湾岸線を一路ヨコハマへ行く

大黒ふ頭、ベイブリッジ下のコンテナヤードでいよいよ積み込まれるロータリークーペ

JRコンテナ 19D40フィートコンテナに参加車両2台ずつ詰め込み

トレーダーの事前検査の段階で燃料、オイル、スプレー類、消火器等は積めないし、持っていかれないと言われて降ろしたのだが、RE用の燃料混合オイルは古い10Aにはどうしても必要だし現地調達は不可。頼み込んで、明日審査官に特別許可を求めてもらうことになったえっ・・・

 

それ以外はOKで今日は終わりOK

だんだん気分が盛り上がってきたぞドコモ絵文字

 

ひろか~とLINEスタンプ

好評発売中!