西新宿にオシャレなカフェオープン! | クルマ好きおやぢのひとりごと

クルマ好きおやぢのひとりごと

クルマ好きおやぢのひとりごと

おやぢの親しい仲間が西新宿にオシャレでユニークなカフェをオープンしましたsei。 

1


http://www.kashiwagicafe.com/

TEL/FAX 03-3371-6545

ADRESS 東京都新宿区西新宿八丁目19-11


3


何でもその店の辺りの昔の地名が柏木という名だったから命名したとか。
このカフェ、最大の特徴は...ええ!!

2


店内に鉄道がっ! え? 列車が走っている電車京阪8000系先頭車叡電デオ900型きらら(レッド)
但し、HOゲージの鉄道模型だけど&

6


オーナーは鉄道マニアであり、またオーディオ通、そして軽飛行機のパイロットでもある。彼の長年のユメが今ここに実現。飛行機こそ飛んでないが(笑)、自作の真空管アンプからは優雅な音質でアメリカンポップスが流れ、お客さんは木の香りに包まれて豊富なカフェメニューを味わいながら、鉄道模型を眺める、っていうワケだいいね

4


鉄っちゃんじゃなくても、モチロンカフェの雰囲気と食を楽しむだけでも十分。身びいきするつもりはないけど、西新宿の人気スポットになるように、ひろか~とファミリーとして最大限応援していきますチアリーダー

5


皆さんも是非、お立ち寄りください。「ひろか~とで見た」と店頭で言うといいコトあるかも
カフェ・ド・クリエ池袋マルイ店同様、ご贔屓のほどぺこよろしく!

7


http://www.kashiwagicafe.com/