やっとログインできました!!

私は今灘区に住んでます。

最近転居し、電子ピアノを購入しました。
購入品は、CASIO CELVIANO と島村楽器のコラボGP1000です。
電子ピアノのクオリティの高さに衝撃でした。

鍵盤の引き心地、ペダル共にグランドピアノとの違いをほぼ感じません。
鍵盤の重さも変更出来るので曲合わせて設定してま
す。
音もグランドピアノと似ております。
様々な点においてとても拘られてるなぁと感じました。
外国の音楽大学の練習室でも使用されているとのことです。

以前は、古いアップライトにサイレンサーを付けて練習していたのですが、比べられないほど今は快適です。

ここでも生徒さんと楽しくレッスン出来たら嬉しいなと思ってます。
もしご興味ありましたら、ご連絡ください。

素敵な御縁がありますように。

よろしくお願いいたします。

         えぐち  ひろか🎹