2023年8月26日(土) 50代最後のバースデーライブ
 今年のバースデーライブも昨年に続いて、
 会場は BLUE MOOD、バックバンドはワルオバンド

会場では、花音ちゃんデザインミンティアが配られました。


今回も前回と同じく<ライブ配信>が行われました。
またいつでも観れます。聴けます。楽しめます。喜べます。


さて、どんなライブでも選曲が大事で悩むところでしょうが、
今回はかおりちゃん本人曰くわがままで、
前半はかおりちゃんの曲を中心にということでした。
 いやいやそこが大事なのですよ。

個人的には、♪渚のフォトグラフ♪ が良くて・・・
CD化されていないので、聴く機会が少ないので懐かしかったです。

そういう中で本人登場の♪メモリーグラス♪をまた聴けました。
今年は、二次会で、、、
堀江淳さんとかおりちゃんとのスリーショットをいただきました。


そして、アイドルデビュー曲メドレー は、ありませんでした
本編の最後は♪秘密じゃないけど秘密
アンコール最後は.♪Good-bye Jimmy Good-bye
ここも重要でしたね。


またまた楽しいバースデーライブでした。
終演後に同じ会場で二次会があり、皆さん楽しくお話をされてましたが、
私はその後もずっと余韻に浸っていました。

来年も、いやその前にあるかも知れない次のライブを楽しみにしましょう。


===

 2023年8月27日  かおりファン(ヒロっち)