寝坊してしまったので車で通勤したら

途中で救急車が来たので避けて止まってた


ふと前を見たら自転車に乗ってる男の人がいて救急車が来たから、その人が振り返った


彼だったよ

向こうも私が車から見てるの気が付いて

ジィーって見てたけど信号変わったら

逃げるように自転車漕いだ

朝から自転車でそっちの方向は私とよく行ったホテルじゃん、これからあの女と待ち合わせなのか!って頭がおかしくなりそうになって事故りそうになったよ

車、停めて後を追いかけようとしたけど、駅前だから停められず、モヤモヤしたまま職場に向かい友達にあの女が職場にいるか見てきてとお願いしたら見に行ってくれた


居たよ、ってライン来たけど嘘くさいなぁって私に気を使わず本当のこと言ってって言ったけど本当だよ

本当にいたよって

信じたいけど信じられずで


でもあの女じゃなく他の女なら

まだ吹っ切れるかもしれない


真実がハッキリしないからモヤモヤで、仕事集中できなかった


あの女の旦那と彼の嫁に密告したかったよ