お通夜での彼の態度がショックだったのか、GWあの女と会ってるのかと気になり出したせいか熱が出てしまい、検査したらコロナでした 

お通夜行くかどうか迷ったけど、今、思うと行かなければ良かったかな

お通夜で誰かのがうつったかな


私と彼が別れた直後にその上司は病気になったみたいで彼の嫁が私のとこに来たのを知ったのかな

その後、あの女と彼が付き合ってることも知ったのか そのショックで病気になったのかなとさえ思ってしまう

今となっては聞けないけど口の固い上司だったから墓場まで持っていってくれたのでしょうね


あなただけです

あの女のぶりっ子に騙されず私の味方をしてくれたのは、ありがとう

御冥福をお祈りします