昨日出掛けた園芸店で、主人がどうしてもアジサイを買いたいと。


目の前にあったグリーン色のアジサイがとっても綺麗で、これにしよう!と決めかけましたが……
ふと値札を見ると2000円超え(´д`|||)


えっっっつ!アジサイってこんな高いのー!?知識不足な私は大変驚きましたガクリ


しれっと、そのアジサイの前から消えた私と主人。


でも、見つけました。お財布に優しいアジサイ。


前々からアジサイがどうしても欲しかった主人は品種なんて気にしない。アジサイがお庭にあるだけで嬉しい主人なんです(^w^)

花もついてない、かなりスレンダーなアナベルさんキラキラ主人は大満足!


半日日陰になるアオダモの下に嬉しそうに植えていました(^-^)


最後までありがとうございました!
↓ランキング参加中です!ポチッ薔薇嬉しいですラブ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村